人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番上

 先日、近畿大学の教授とお話してたら「CADICで検索したら一番上に出てくるね」とおっしゃっていただきました。以前は東京にある同名だけと、まったく違う会社が一番だったのに。ためしに検索してみました。やっぱり一番上に出てきます。少しだけですが、気持ちいいもんですね(^^)。
 でも、何が変わったのかな?

 そうそう、このブログもひっかかります。このブログには毎日70余名の方がアクセスしてくださってます。それよりもCADICのホームページが上に位置するということは・・・何名の方がアクセスしてくださってるんだろう。中身を更新しないと、申し訳ないですね。
一番上_b0098477_5373724.jpg

















 今日は京都で2件MTGをしてから、奈良に移動。求人活動をしてきます。
by cadic4d | 2007-07-17 05:40 | 思いのまま | Comments(0)