人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店

 昨日の午後は
(1)事務所にいるメンバKさん、H君、Nさんとお茶を飲みながらの自己紹介etcをしてもらいました。新しいメンバが加わってきて、彼らの人となりが見えなくなってきました。その補完として考えました。これからも、続けていく予定です。
(2)京都で仕事をしてくれているNさん・K君の様子見。その際に面白い喫茶店を見つけました。オーナが鉄道大好きな人のようです。店内に鉄道模型がいっぱい飾ってあります。鉄道模型を配したガラス貼りの机もありました。また行ってみようかな?
喫茶店_b0098477_635956.jpg













(3)さらにポリテク京都で教育をしているI君、そのサポートをしているS君の様子を見てきました。「さま」になってきたかな?現地でNさん・Oさんをピックアップして、最寄のJR駅までお送りしました。

 そうそう、夕べの夕食は冬瓜つくしでした。冬瓜のお味噌汁、あんかけ、炒め物。このペースで食べても、来週までは続きそうです(^^)。
by cadic4d | 2007-09-12 06:07 | 思いのまま | Comments(0)