人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ごはん

 治ったと思ってたけど、まだでした。お昼になっても食欲は出ず。先ほど飲んだ水がもたれてます(?_?)
 でも、何か食っておくかと、用意したのがこれらです。今日のお昼ご飯です。
お昼ごはん_b0098477_14303116.jpg
by cadic4d | 2007-12-13 14:33 | 思いのまま | Comments(10)
Commented by isense at 2007-12-13 16:13
バランスがいいのか、悪いのか・・・
私も先週吐き下しでダウンしましたが、確かにヨーグルトばかり食べたかったです。
ノロか風邪か不明ですが、病院で薬もらって楽になれました。

ご自愛ください・・・
Commented by cadic4d at 2007-12-13 17:38
固形物に対する食欲なくなるでしょう?
なので・・・。お気遣い ありがとうございます。
Commented by morinokuma3715 at 2007-12-14 22:40 x
子供に続いて、次は妻がダウン・・・高熱まで出て。子守りで大変だよ~!!
Commented by cadic4d at 2007-12-15 06:52
早く治ることを期待してます。
Commented by 晃輝 at 2007-12-17 11:05 x
 遅ればせながら、治られましたか?。
子供が胃腸風邪のときなど、「乳製品は取らないように!」と医者によく言われます。
ヨーグルトなどは、お通じが良くなるように食べますよね。逆効果では?。
胃腸風邪、インフルエンザ、今冬、流行するようです。
皆様、お気をつけ下さい。 m(_ _)m
Commented by cadic4d at 2007-12-17 12:05
大丈夫になりました。お気遣いありがとうございます。
さてヨーグルトだめなんですか?
知らなかった・・・。
そうそう、一時は2kg近く減った体重・・・戻りました。
Commented by morinokuma3715 at 2007-12-18 00:29 x
うーん、このブログから感染したようです。食欲がない、固形物を受け付けません。あ~あ、またお手洗いだ!!
Commented by cadic4d at 2007-12-18 05:07
ごめんなさい。
いや、いや、ネット経由では感染しないでしょう?
Commented by morinokuma3715 at 2007-12-19 11:48 x
新型のウイルスでしょう(^^);もちろん冗談ですが・・・・
さて、先ほど病院へ行って点滴をしてもらいました。
午後から出社する予定です。
でも食べてないから定時まで体力持つかな?
Commented by cadic4d at 2007-12-19 15:50
点滴ですか・・・。ブドウ糖とNa,Kaの補充ですよね。
これだけで、どうして楽になるんでしょうね??