人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会 その1

 昨晩 CAST+CADICの忘年会がありました。ビンゴがあって、参加者はいろいろなプレゼントをもらってました。私はサンタの形をした入浴剤をもらいました。約半数の方が参加してくださいました。私は2次会に参加させてもらいました。昨年は列車で居眠りをして終点まで行って&始発を待った猛者がいたそうです。今年は多分大丈夫でしょう(^_^;。忘年会で会えなかった人とは、別の機会に 晩御飯でも一緒したいな~。
 さて、昨年は終電に間に合わずタクシで帰宅しました。今年も遅くなるのかな?と予想して、呑み会前に大阪市内のホテルにチェックインしておきました。でも今年は、終電に間に合う時間に終わりました。お茶を一緒する相手もいないので、早々にホテルに戻りました。ノートパソコンを見たら数分前にお客様からのメールがありました。真夜中ですが、早速電話しました。それから40分くらいCADサポートの件+世間話をしました。遅くまで付き合ってくださってありがとうございましたm(__)m。さあ、夜もふけたし・・シャワー浴びて寝ようっと!
忘年会 その1_b0098477_19594.jpg













 そうそう、今日も呑みです。あ~あ。
by cadic4d | 2007-12-19 01:21 | 思いのまま | Comments(0)