人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館?

 昨日は忙しい1日でした。午前は私用でクルマで神戸まで行きました。帰宅してクルマを置いてから事務所へ、30分ほどしてから顧客先へ移動しました。お客様とのMTGNのあとに、お好み焼き屋さんに移動して・・・。日付が変わる少し前に帰宅しました。いまからメールや書類の整理をしないと!
 さて、昨日K君から「本を貸してください。自動車学校に通います。待ち時間に読みたいので。」というメールをもらいました。「私は図書館の代わりか? 彼はどんな好みかな?」と考えながら書棚から本を探すのは楽しいです。まあ こんなところかな?
図書館?_b0098477_0174283.jpg












 たくさんの本を、いろいろな人に貸してます。戻ってきてない本があります。しょうがない、また買うかな?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2008.04/16 9:40追記
かとうさんが撮影してくださってた画像です。昨日のお好み焼き屋さんでの様子です。
図書館?_b0098477_9432079.jpg
by cadic4d | 2008-04-16 00:19 | 読書 | Comments(11)
Commented by wangzhen at 2008-04-16 23:11 x
Tさん、お疲れ様でした。お元気で。お好み焼き屋の食べ物 は おいしいでしょうか。その黒色の大きな皿 の中 は Pizza でしょうか。おいしいそうです。 (^^)
Commented by Flower at 2008-04-16 23:25 x
お好み焼き屋さんは中国より、狭いですね。人がたくさんございましたね。賑やかでした。
Commented by cadic4d at 2008-04-17 17:31
◇お好み焼きはおいしいよ。来日したときには おごるね。
◇黒いお皿は 焼き飯(やきめし)です。
◇日本の飲食店は 狭いですよ。
Commented by Flower at 2008-04-17 21:25 x
Tさん、そのお好み焼き屋さんには焼肉もありますか?飲み物はビールだけですか?私はこの写真を見るとき、焼き飯とビール 二つ主要なもの が見えます。
Commented by cadic4d at 2008-04-17 21:46
焼肉はないです。でもお好み焼き以外の食べ物はありますよ。
ビール以外に、日本酒、焼酎があります。
Commented by Flower at 2008-04-17 22:50 x
そうですか。人々の背後はプラスチックですか?おもしろいですね。
Commented by wangzhen at 2008-04-18 00:17 x
そうですか。おいしい食べ物です...(^o^)期待しっています.
Commented by cadic4d at 2008-04-18 07:14
◇店の前の道に机と椅子を置いて、飲み食いさせてる店です。寒いときにはビニールで風よけを作ってくれます。後ろに見えるのは、その風よけです。面白い店ですよ。
◇了解! じゃあ 代わりにハルピンで おいしい料理店に連れていってね。(^^)v
Commented by Flower at 2008-04-18 22:11 x
おもしろい店です。
ふふふ。(^^)
Commented by Flower at 2008-04-18 22:21 x
Tさん、「風よけです」という意味は「風除け」ですか?
Commented by cadic4d at 2008-04-18 22:47
風除け・・・そうです。