人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3次元CAD体験講座

 昨日は社内勉強会として、インターモールド2008/金型展2008/金属プレス加工技術展2008の見学をしました。Nさんが引率兼案内係でした。金型や工作機械の現物を見るのに よい機会だと思います。
 今日は3次元CAD体験講座を開催しています。Nさんが講師です。もう一人のN-2さんが 聴講してます。N-2さん、この程度の講座なら 早く、一人でできるようになってね。

 画像は・・・・自宅を出てすぐに見つけた野いちごの花です。小学校のころは、野いちごを食べたな~。土手がコンクリートで固められたから、いまは野いちごが減ってしまいました。久々に見つけた野いちごの花を撮影しようとしたら、中にばったがいました。3次元CAD体験講座_b0098477_10494814.jpg
by cadic4d | 2008-04-19 11:00 | セミナ・講演 | Comments(4)
Commented by 王朕 at 2008-04-20 02:41 x
Tさん は こんなに 難しい写真 を 撮りました。すごいです!(^^)
Commented by cadic4d at 2008-04-20 06:26
いや・・・デジカメが賢いんでしょう。(^_^;
Commented by morinokuma3715 at 2008-04-20 22:16 x
これはGR?
Commented by cadic4d at 2008-04-21 05:26
だったかな?
でも、このくらいなら どのカメラでも撮れるでしょう?