人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AMAZON

 このブログにAMAZONのリンクを貼り付けてみました(ブログ画面の左 図の赤枠の箇所)。morinokumaさんに「小遣い稼ぎしてみたら?」というメールをいただきました。どうやら 以下のような仕組みになってるんだそうです。
・HPやブログにリンクを貼り付ける
・そのリンクをたどって買い物をした人がいたら
・その買い物の金額に応じて、キャッシュバックをもらえる
目標金額は 缶ジュース1本分くらいです。どのくらいの期間で達成できるかな?(^^)
AMAZON_b0098477_740215.jpg
by cadic4d | 2008-05-25 07:41 | PC etc | Comments(7)
Commented by 鍵閉め男 at 2008-05-25 10:17 x
アリフェイトですか。
読んだ本のページにも置いてはどうでしょうか?

アリフェイトでの収入ってどれぐらいになるんでしょうかね?
個人サイトで、アクセス数の多いサイトについているアリフェイトで
サーバーへの費用が負担できるみたいな話もあります。
Commented by cadic4d at 2008-05-25 19:06
Google スプレッドシートにリンクを貼り付けるの??
Commented by morinokuma3715 at 2008-05-25 21:30 x
言い出しっぺなのに、私自身はやったことはありません。知人がこいつでちょっと小金稼ぎをしてNPOの活動資金にしている例は知っています。
ちなみに「アフィリエイト」です。
Commented by cadic4d at 2008-05-25 21:51
小遣いくらい 儲かるのかな?
Commented by morinokuma3715 at 2008-05-25 22:21 x
皆さん、AMAZONで買い物することがある時には、ここのリンクから買い物しましょうね!!(^^)
Commented by 鍵閉め男 at 2008-05-26 00:46 x
あ、間違えて覚えてました(汗)

スプレッドシートのページにバーナーって貼り付けられないのかな?
少し時間をください。試してみます。
Commented by cadic4d at 2008-05-26 06:17
◇買い物の宣伝ありがとうございます。m(__)m
◇スプレッドシート・・・わかったら 教えてください。