人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルノアール

 昨日もダッソー社製品のユーザフォーラムに参加しました。夕方からは お客様と会食をしました。月曜・火曜・そして今晩も・・・あ~、今週は食べすぎかな?(^_^;

 さて、ユーザフォーラムの合間にPCでメールチェックをしてました。でも昼過ぎにはバッテリが空っぽになってしまいました。空港の待合室なら、壁のコンセントを探して&床に座り込んでメールチェックします。でもフォーラムはホテルで開催されてました。ホテルのロビーで床に座ってメールチェックは 恥ずかしくてできませんでした。なので、フォーラムの聴講を終えたら、電源のあるルノアールという喫茶店に向かいました。ルノアールは各席に電源があります。またYahooBBのアクセスポイントもあります。この喫茶店で1時間くらいメールの受信・送信をしながら、バッテリの充電をしました。一息つけました。
ルノアール_b0098477_813347.jpg












 さあ、そろそろホテルをチェックアウトして お客さまの会社に向かうかな?
by cadic4d | 2008-06-11 08:18 | 思いのまま | Comments(0)