人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

 今日は日曜日です。でも娘はクラブ活動のために学校に行きました。息子は・・・同級生と近所の町立プールに遊びに行きます。朝でかけたら、夕方まで、目いっぱい遊ぶようです。なので、弁当持参です。彼は遊びに行くときには、自分で弁当を作ります。今日は焼き飯なんだそうです。先ほどたまねぎを刻んでました。
日曜日_b0098477_9252975.jpg












 今日は子供たちが自宅にいないから、ゆっくりと・・・・・・。いえ、顧客への提案資料1つと、プレゼン資料を1つ作ってしまいます。さあ、取り掛かろうっと!
by cadic4d | 2008-07-06 09:27 | 思いのまま | Comments(3)
Commented by 単営営 at 2008-07-07 01:03 x
写真中に 白いものはなんですか、面白いね。
Commented by cadic4d at 2008-07-07 07:31
白いのは・・・
(1)まな板
(2)「たまねぎ」の「みじん切り」です。
Commented by 単営営 at 2008-07-08 15:04 x
そうですね、わかりました。