人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米国出張 その6

 一仕事を終えて、ミネラルウォータを買うために、ホテル近くのドラッグストアに立ち寄りました。何か面白いものはないかな~と思い、店の中を一回りするとComfort Cleanというデンタルフロスを見つけました。以前使ってたツインフロスは歯間がきれいになるのが実感できて、気持ちよかったです。でもいま日本では販売していません。どこで売ってるのかも知りません。「まあ、1ドル60セントだし・・だまされたと思って買ってみるかな?」と買い物かごに入れました。ホテルに帰って使ってみると・・・うれしい~。歯間がきれいになる、この感覚・・・数年ぶりです。あ~、明日またドラッグストアに立ち寄ろうっと。そしていっぱい買って帰ろうっと!
米国出張 その6_b0098477_12313588.jpg
by cadic4d | 2008-08-05 12:32 | 出張 | Comments(5)
Commented by いとう at 2008-08-05 20:33 x
 i_nitです.これから,「いとう」で書き込みます.
 うちではドルツのウォータージェットを使っています.歯列矯正具を付けている子供のために買ったのですが,家族全員で使っています.歯間,歯周ポケットもきれいになってすっきします.なかなかいいですよ.
 ところでgoogleマップにストリートビュー機能がつきました.散歩気分が味わえますね.引きこもりも世界中を散歩できるようになりました.
 残念ながら当地では未対応なので,CADICさんの所在地を検索し景色を見ました.どの建物でしょうか.入り口上に青いステンドグラスのような飾りのある建物の隣ですか.
Commented by cadic4d at 2008-08-06 02:18
◇水流で除去という手があるんですね。一度トライしてみるかな?
◇ステンドグラスのような飾りのある建物の右隣です。いつ、誰が撮影したんですかね。 私は写ってませんでした(^^!)。
Commented by cadic4d at 2008-08-06 14:38
今日 ドラッグストアで在庫全部=13袋買いました。毎日1本使っても、1年以上持ちます。
全部使うまでには またどっか出張があるかな?
Commented by morinokuma3715 at 2008-08-07 00:19 x
いわゆる、「大人買い」ですね(^^;)
Commented by cadic4d at 2008-08-07 15:36
ははは。そうか。
でも、このブログを読んでくれている弊社の社員さんから「使いたいから 分けて」との連絡ありました。たくさん買った中からおすそ分けします。